SSブログ
新生!?ウルド劇場!! ブログトップ
前の10件 | 次の10件

お祭り編② [新生!?ウルド劇場!!]

さてさて、ウルドをふったトカゲはどうしているのか…?


ウルド劇場!


久々の、ウルド劇場!! [新生!?ウルド劇場!!]

「お祭り編」です!
世の中の文化祭とかその辺のラッシュが終わったころですがw
もう少し寒くなったらクリスマス編とかやりたいですね。

では、お祭り編。どうぞ…


お祭り編①


ラスクっておいしいよね。 [新生!?ウルド劇場!!]

最近ラスクにはまりまくっているウルドです~。
サクサク感、甘さ。本当にいい食べ物です。

さて、ラスクのお話してないで続き書きましょう。


ガルー救出のためにやってきたウルド。
はたして間に合うのか…!?(色々な意味で)


ガルー救出!?


かなり開いたけれど続き書きますー。 [新生!?ウルド劇場!!]

ちょっと色々忙しくなるとなかなか書けなくなるものですね…。


さて、とりあえず置いてけぼりをくらった子達から見てみましょう。

この間の続きを読む


続きを描きましょうか! [新生!?ウルド劇場!!]

どもぉ、朝っぱらから風のクロノアのBGM聴いて涙してるウルドです;;
ムゥ可愛いなぁ…。編みぐるみとか作る技術があったら作りたいなぁ…
↑まず、編み物のお勉強が必要www


かなり時間が開いてしまいましたが…更新します!
寒いね。みんな風邪に気をつけて!!


さてさて、まさかのガルー誘拐事件。
ゆる~いファーム。
一体どうなるのか…!?
長くなりそうだから多分中編!

ウルド劇場!ガルー失踪事件!?


明日からまた忙しくなる。 [新生!?ウルド劇場!!]

文章は勢いで書くものだから更新速度はいつも通り不定期になります。
まだ、ちょっと考え中だけど、ちょっとだけ書こうかな。


ウルド劇場!!


続・ワームとワームと(以下略) [新生!?ウルド劇場!!]

前回のおさらい。
何かを運んでいるヒノトリ。
それを追いかけるイモムシs(+ディアナ)

ヒノトリの所に着いたんだけど、北の空から謎の飛行物体が飛んできて…!?


ヒノトリの運んでいたものとは…?


どうもみなさん、お久しぶりです。 [新生!?ウルド劇場!!]

久々の更新ですよー。
ちょっとしたスランプ状態から脱出です。
(HGでノコッチの厳選に挑戦している…というわけではない)

さて、10月に入り、なにかのエンジンがかかったところで更新だ!
※ウルド劇場は基本的にノリなのでのらない時は全く書けないのです…

ワームとワームとワームな大冒険。


寒い~! [新生!?ウルド劇場!!]

もっとこう、穏やかに寒くなってはくれんのかね?

どもぉ、寒くて寝られない、寒がりのウルドです。(~_~;)ブルブル…


あ、この間ネコ拾ったー。家族がふえました。
絶賛隣の部屋で大暴れ中ですw

大暴れと言えば12月1日ですな。
ちょっと高いけど、大好きなシリーズの新作だ!
定期演奏会直前なんて関係ない!絶対買うぞーーーー!!


テンションが上がってきたところで更新です。

さて、今回はちょっと前からささやかれ続けてるあの写真の謎と
ウルド家に引っ越してきたムーの名前の発表です。


あの白いのはなんなんだ?


前の10件 | 次の10件 新生!?ウルド劇場!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。