SSブログ

ラスクっておいしいよね。 [新生!?ウルド劇場!!]

最近ラスクにはまりまくっているウルドです~。
サクサク感、甘さ。本当にいい食べ物です。

さて、ラスクのお話してないで続き書きましょう。


ガルー救出のためにやってきたウルド。
はたして間に合うのか…!?(色々な意味で)


かくれオリン.png
オリン「はわわわ・・・」


クゥ.png
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ウルド紺.png
ウルド「さっさとガルーを返しなさいっ!じゃないとボコるっっ!!」


ぺんぺん.png
seal「すっげー。」


アリス.jpg
アリス「うるさいわねっ!こっそりついてきたのがばれちゃうじゃない。」



かくれオリン.png
オリン「ぺんぺんさん。こっち、こっち。」


ぺんぺん.png
seal「ばれちまったか…て、オレはぺんぺんじゃなくて、sealだ!!」


かくれオリン.png
オリン「いや、それどころじゃなくて…」


ぺんぺん.png
/(T0T)\ア~~~
※ウルドの流れ弾です。


アリス.jpg
アリス「う、無差別攻撃…」


ウルド ピコハン.png
ウルド「まったく~。早くしないとガリーズのライブが…」


何事もないように言っていますが、プギャーとかギャーーーっスとか色々な悲鳴が聞こえています。


ウルド ピコハン.png
ウルド「喰らいなさい!超☆必殺!ピコピコジャッジメント!!」


バチバチドッカーン

※ピコハンで地面を打って、飛び散る黒い電撃で攻撃する技です。


アリス.jpg
アリス「黒い…色んな意味で。」


オリン.png
オリン(ガルーとスパーリングしてる時に使ってる技だ…)


ウルド ピコハン.png
ウルド「ギガトンピコハンマー!!」
※ヘンガーの技から生まれた技です。


ぺんぺん.png
seal「ピコハンででっかいのも一撃か…」


がが.png
↑でっかいの一例。


ウルド紺.png
ウルド「よーし、これで終了っと。ガルー?」


黒ガルー2.png
ガルー「う、ウルド。てめぇ・・・」


ウルド紺.png
ウルド「よし、無事ね。」


黒ガルー2.png
ガルー「てめぇの技で俺を殺す気か!!?」


ウルド紺.png
ウルド「(あ…)ん、まぁ、ドンマイ!!」ビシッ!!


ぺんぺん.png
seal(あの状況で生きてたガルーも不思議だな。)


ウルド紺.png
ウルド「じゃ、ガリーズのライブ言ってくるから!」壁|ミ サッ


黒ガルー2.png
ガルー「あ、逃げんな…」


こうしてガルーは救出されましたとさ。


ひのとり1.png
(ライブまであと16分…)

↓オマケ↓
翌日の新聞の見出し
「凶悪誘拐集団壊滅!?」
「いったい何者?・・・一味再起不能」

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。