SSブログ

どうもみなさん、お久しぶりです。 [新生!?ウルド劇場!!]

久々の更新ですよー。
ちょっとしたスランプ状態から脱出です。
(HGでノコッチの厳選に挑戦している…というわけではない)

さて、10月に入り、なにかのエンジンがかかったところで更新だ!
※ウルド劇場は基本的にノリなのでのらない時は全く書けないのです…

グスタフ赤.png
グスタフ「待ってよ、魚屋の~。」


わっくん.png
ピョコピョコ…


ワムたん.jpg
ワムたん「こっち、こっち!!」


激走する3匹!


話は1時間ほど前。

3匹は大回転ワーリングをやって遊んでいた。

魚屋の相棒ことワムたんが、東に飛んでいくヒノトリを見たらしい。

ワムたん曰く、「何かを運んでいた。」

それを聞いたわっくんが「お宝だ!」

そして追いかけ始める2匹。

グスタフは完全巻き添えであるw

※「大回転ワーリング」とは、ボーリングのピンよろしく立っている丸太に頭としっぽをつないだ状態で転がって体当たりるすゲームのことです。


わっくん.png
わっくん「くっそーなんて速さで飛びやがるんだこいつは・・・」

ワムたん.jpg
ワムたん「速いねぇ・・・」


グスタフ赤.png
グスタフ「てか、やめない…?」


わっくん.png
わっくん「断る!!」


ワムたん.jpg
ワムたん「同じく。」


グスタフ赤.png
グスタフ「え~~~。」


わっくん.png
わっくん「よし、スピードアップだ!ディアナ~~~。」


グスタフ赤.png
グスタフ「呼ぶの!?」


ディアナ2.png
ディアナ「ん、どうしたの?」
わっくん「ヒノトリ追っかけるの手伝ってー。」
ディアナ「い~よ~。」


ウルド家のもふもふ、参戦。


グスタフ赤.png
グスタフ「ちょ、わっくん待って!僕たち置いてかないで…」


ワムたん.jpg
ワムたん「お、こんなところに段ボールが。」


グスタフ赤.png
グスタフ「じゃ、このロープでこうして・・・【段ボールのそり】~」パンパカパーン


そして完全に犬ぞり状態。
ワーム×3は軽いので引っ張るのが楽。


わっくん.png
わっくん「ワームとはなんだ!オレはワムリスだ!!ワムリスをなめんなよっ!!」


はい。失礼いたしました。


わっくん.png
わっくん「このままつっこめーーー!!」




ひのとり3.png
(ん、さっきから誰かにつけられているような・・・ま、いいか。)




ワムたん.jpg
ワムたん「あ、見えた!!」


グスタフ赤.png
グスタフ「あ、あれって…」


ワムたん.jpg
ワムたん「北の空に謎の未確認飛行物体が…!?」


グスタフ赤.png
グスタフ「て、いってる間にヒノトリの所に着いちゃうよぉ。」


ついに追いついたわっくん達。
ヒノトリの運んでいたものの正体とは!?
未確認飛行物体の正体とは!?
次回をお待ち下さいノシ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

ねるがる

ワムリスのプライドがさく裂している・・・・w

次作楽しみにしてますよっ
by ねるがる (2010-10-04 21:31) 

闇より光 総督閣下

ワーム天国・・・・
飛び込みたい(ry

にしても、私のほう

ちょっとウルドさんが暴れてますけど

気にしないでね!

それにしても・・・

ワームたち、サイズ合ってるのかなぁ・・・www
by 闇より光 総督閣下 (2010-10-04 22:25) 

ウルド

>ネルさん
でも「イモムシ×3」っていうと何も言わないんですよw

>闇さん
ちなみに私の誕プレには半分のロールパンがありましたw
違うように見えるのは遠近法です!…実はみんなちっさいw
by ウルド (2010-10-05 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。