SSブログ

お祭り編② [新生!?ウルド劇場!!]

さてさて、ウルドをふったトカゲはどうしているのか…?


箱入り.jpg
箱入り娘「ウニャ~~!!」


黒ガルー2.png
ガルー「えーと、その・・・。とりすぎじゃないのか?」


2人、いや、2匹は金魚すくいの真っ最中であった。


黒ガルー2.png
ガルー「あああ、あふれる、あふれる!!」


箱入り.jpg
箱入り「おじさん袋もう1つ~。」


黒ガルー2.png
ガルー(結局全部持って帰るんだな・・・)


紅蓮.jpg
紅蓮「どうも見たことあるトカゲが、と思ったら…何やってるんですか?お姉さま。」


箱入り.jpg
箱入り娘「あ、ちょうど良かった、紅蓮ちゃん♪これ、ファームに運んでおいて~。」


紅蓮.jpg
紅蓮「これって、す、水槽じゃないですか・・・なんで止めなかったんですか、ガルーさん」


黒ガルー2.png
m(__)m


ぺんぺん.png
seal「女には弱いのな。」


スパーン


ぺんぺん.png
/(T0T)\アーーー


箱入り.jpg
箱入り娘「ん、なんかいた?」


黒ガルー2.png
ガルー「いや、なんでもない。」


ワムたん.jpg
ワムたん(トカゲがデートするって聞いたから来たら…なんかすごいことになってる。)


箱入り.jpg
箱入り娘「紅蓮ちゃんに荷物はお願いしたカラ、次、何か食べにいこーよー。」


黒ガルー2.png
ガルー「よし、肉食うぞ、肉!!」


ワムたん.jpg
ワムたん(やっぱり肉しか食わないんだな。)


と、いうわけで2匹は走り去って行きましたとさ。


グスタフ赤.png
グスタフ(島は狭いからみんなに見られてること、気づいてないんだろうなぁ・・・)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の、ウルド劇場!!お祭り編③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。