SSブログ

明日からまた忙しくなる。 [新生!?ウルド劇場!!]

文章は勢いで書くものだから更新速度はいつも通り不定期になります。
まだ、ちょっと考え中だけど、ちょっとだけ書こうかな。


グスタフ赤.png
グスタフ「ねえ、ガルー見なかった?」


ホト様1.png
「いいや、見ていないが。」


くるくる.png
ハティ「ちゃっきからいにゃいクル!」


スズ.png
スズ「どうでもいいけど、お前のセリフは読みにくい。」


くるくる.png
むきーーーーーっ!


箱入り.jpg
箱入り娘「やっほー!ってなんか静かね。」


紅蓮.jpg
紅蓮「お姉さま…人の家だからノックくらい…」


アリス.jpg
アリス「開いてたから問題ないない。」


グスタフ赤.png
グスタフ「で、話戻すけど…ガルー知らない?」


ディアナ2.png
ディアナ「知らないよ~。」
わっくん「昼寝してたもんな。」


箱入り.jpg
箱入り娘「あらあら、行方不明?」


ひのとり1.png
「まあ、アイツのことだ。すぐ帰ってくるだろう。」


ひのとり3.png


クゥ.png
クゥ「そだな。」


ディアナ2.png
ディアナ「うんうん。」
わっくん「それより昼寝しようぜ。」


スズ.png
スズ「・・・だな。」


ホト様2.png
「じゃ、オレは研究の続きでも。」


紅蓮.jpg
紅蓮「誰も心配してない!?」


グスタフ赤.png
グスタフ「いつもいつも。」


アリス.jpg
アリス(いつもなんだ・・・)



グスタフ赤.png
グスタフ「あーあ。これじゃいつまでたっても家の修理がおわらないよぉ。」


※家の修理・・・おとといみんなでかくれんぼして破壊した家の修理のことです。


紅蓮.jpg
紅蓮「うっ・・・」(改めて見るとこの家えらいことに…)


くりたん.png
くりすます「お、おーい。みんなぁ~。」


スズ.png
スズ「どうした、くりすー。」


くりたん.png
くりすます「そ、それが・・・」


ぺんぺん.png
seal「ガルーがさらわれたぞ!!」


くりたん.png
くりすます(また言われた!!)


レプ.png
バジ「そうかー。ぺんぺん。」


ぺんぺん.png
seal「sealだっ!!」


しーくん.png
しーくん「いや、でもペンギンっしょ。」


箱入り.jpg
箱入り娘(ガルーがさらわれたことについては何も言わないんだな…)


わっくん.png
わっくん「よし、寝るか。」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「ゆるい・・・」


シェナ.png
テラ「いや、だって、家直さないとヤバいし・・・」


ミント.png
ミント「明日は台風直撃の予報が出ているので。」


くるくる.png
ハティ「黒トカゲのいにょちより自分のいにょちにょほうがたいちぇつだクル!」


スズ.png
スズ「だから読みにくいって。」


紅蓮.jpg
紅蓮(本当にガルーのことは全然気にしていないんだな・・・)


くりたん.png
くりすます「あ、ウルド…追っかけてった。」


グスタフ赤.png
グスタフ「マジで!?」


くりたん.png
くりすます(セリフ、誰にも邪魔されなかった…)ワーイ



突然のガルーの失踪。
無鉄砲なブリーダーも追いかけて失踪!?
さてどうなる、まて次回!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。