SSブログ

続・ワームとワームと(以下略) [新生!?ウルド劇場!!]

前回のおさらい。
何かを運んでいるヒノトリ。
それを追いかけるイモムシs(+ディアナ)

ヒノトリの所に着いたんだけど、北の空から謎の飛行物体が飛んできて…!?


ひのとり1.png
(なんかちっさいのがいっぱいいる…)


グスタフ赤.png
グスタフ「あ、そ、その・・・」


グスタフ赤(逃).png


わっくん.png
わっくん「ここで逃げるのかー?なさけねえなぁ。」


ディアナ2.png
わっくん「あ、ディアナありがとう。」
ディアナ「じゃ、お昼寝しにファームに戻るね。」ノシ
わっくん「ばいばーい。」ノシ

ワムたん.jpg
ワムたん「そろそろ本題に入ろうよ・・・」


わっくん.png
わっくん「お、そうだった!やい、ヒノトリ!!こんなところでコソコソなにをs」


グスタフ赤.png
グスタフ「ぅわあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!」


わっくん.png
わっくん「どうしたグスタフ!?」


ワムたん.jpg
ワムたん「北の空から変なのが降ってくるよォ。」


ひのとり1.png
(にぎやかな奴らだなー。)






キラーン



ヒュゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・





黒ガルー2.png
ガルー「どもー。お空からこんにちはって、落ちるぅぅ!!」


グスタフ赤.png
グスタフ(お前かっ!)


ワムたん.jpg
ワムたん(お前かっ!)


わっくん.png
わっくん(お前かよっ!!)


ひのとり1.png
(プリン食べたい・・・)


黒ガルー2.png
ガルー「うおー。死ぬかと思ったー。てか、無傷な俺って、すごい!?」


グスタフ赤.png
グスタフ「はいすごいですねー。」←棒読み


わっくん.png
わっくん「邪魔するなぁ!!ええい、仕切りなおしだ。やい、ヒノトリ!!」


ワムたん.jpg
ワムたん(そっからやり直すんだ・・・)


わっくん.png
わっくん「こんなところでコソコソ何をして」





グギュルルルルルルルルルぴ~~~~




わっくん.png
わっくん「誰だー!こんな時に大音量でお腹を鳴らすのはーーーーっ!!?」


黒ガルー2.png
ガルー「オメーだよ。」


グスタフ赤.png
グスタフ「ガルーに同じく。」


ワムたん.jpg
ワムたん「だねぇ。」


ひのとり1.png
(プッチンにするか焼きプリンにすべきか・・・)


わっくん.png
わっくん「ば、ばれちゃぁ、し、仕方ないな・・・やい、ヒノトリ!!」


グスタフ赤.png
グスタフ「またそこからか!!」


わっくん.png
わっくん「こんなところでコソコソ何をしてい」


かくれオリン.png
じ~~~~~~。


わっくん.png
わっくん「うおお、オリン!?」(いたのか!?)


グスタフ赤.png
グスタフ「いたんだ。」


ワムたん.jpg
ワムたん「いたんだ。」


ひのとり1.png
(よし、焼きプリンにしよう!)


黒ガルー2.png
ガルー「ああ。あいつ、始めからいたぞ。ヒノトリの背中に。」


グスタフ赤.png
グスタフ「MJK!?」


ワムたん.jpg
ワムたん「うそぉ!?」


わっくん.png
わっくん「何い!?」


ひのとり1.png
「で、なんのようだ?」


わっくん.png
わっくん(聞く前に運んでいたものが判明しちゃった・・・)\(゜ロ\)(/ロ゜)/


グスタフ赤.png
グスタフ(オリンとこういう関係だったとは…)


黒ガルー2.png
ガルー「なあ、オリーぃン。今日は何持ってきてくれるんだ?採集だろ?」


かくれオリン.png
オリン「ホト兄の研究資料…行きにくいから、ヒノトリさんに手伝ってもらってるの…。」


黒ガルー2.png
ガルー「肉じゃねえのか~?肉くれよ~。」


グスタフ赤.png
グスタフ「えーと、魚屋の。魚屋さんに解体であまった魚の切り身あるかな?」


ワムたん.jpg
ワムたん「ん~行かないとわからないなぁ」


グスタフ赤.png
グスタフ「そっかぁ…オリン。ついでに適当な肉も探してくれると嬉しい。」


かくれオリン.png
オリン「・・・わかった。」


ひのとり1.png
「用事はないのか。では、いk」





「まってぇぇ~~~~。」





ディアナ.png
ディアナ「ま、迷子になっちゃった。」


黒ガルー2.png
ガルー「お!オレも帰り道わかんないぞ!!」


ひのとり1.png
「・・・」


かくれオリン.png
オリン「こっからずっと右行くと街・・・」


ディアナ2.png
ディアナ「これで帰れる~。」
わっくん「ディアナ、ごめんね・・・」


ひのとり3.png
「行くか。オリン…と、その前に。」


かくれオリン.png
オリン「?」


ひのとり1.png
「焼きプリン買ってきてくれ。」


グスタフ赤.png
グスタフ(なんだそりゃ!?)





こうして3匹の冒険は幕を閉じたらしいです。


一行が思いっきり左に曲がって行ったことは秘密。(byオリン)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

ケイナ

プッチンをお勧めします、ヒノトリ殿。
最近メールしてないですねぇ… 寂しいです姉さん(・ε・)!
by ケイナ (2010-10-05 18:35) 

ウルド

>ケイナさん
ヒノトリ殿は全てのプリンを食べ歩く達人なのですw
でもって、焼いてないプリンにプッチンする棒がないととても怒る人ですw

あ、携帯復活しましたー。またメールしまひょ(゜∀゜)
by ウルド (2010-10-06 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。