SSブログ

かなり開いたけれど続き書きますー。 [新生!?ウルド劇場!!]

ちょっと色々忙しくなるとなかなか書けなくなるものですね…。


さて、とりあえず置いてけぼりをくらった子達から見てみましょう。グスタフ赤.png
グスタフ「ひとつ、心配なことがあるんだけどさ・・・」


スズ.png
スズ「ん、どうした?」


ディアナ2.png
ディアナ「ここにあるカレンダー・・・」
わっくん「今日、グレートガリーズのライブじゃねえか。」


箱入り.jpg
箱入り娘「グレートガリーズって?」


ガリー.png
※メンバーの一人です。


くるくる.png
ハティ「ウルド、あいちゅらのファンだクル!」


グスタフ赤.png
グスタフ「ガルーの救出、後回しにされそうな気がする・・・。」


で、そのころどうなってたかというと・・・







ウルド紺.png
ウルド「勢いに任せて来てみたものの・・・まずいわね。」


かくれオリン.png
オリン「な、なにが?」ブルブル


ウルド紺.png
ウルド「グレートガリーズのライブが始まるまで、時間がないわ。」


クゥ.png
クゥ「えええ、そんなことですか!?」


ウルド紺.png
ウルド「困ったわね~。今日はボーカルとの握手会があるのにぃ…。」


かくれオリン.png
オリン「この間もおんなじこと言ってたよね…?」


ウルド紺.png
ウルド「ライブ終わってからこようかしら?」


クゥ.png
クゥ「それはどうかと・・・」


ウルド紺.png
ウルド「うう~~~~~~む。」


クゥ.png
クゥ(超本気で悩んでる!?)


ウルド紺.png
ウルド「・・・オリン。ココからライブ会場までどれくらいで行けるかしら?」


かくれオリン.png
オリン「ええと…15分くらい。多分・・・」


ウルド紺.png
ウルド「よし、わかった。そうよね。ライブまでにガルーさらった奴ら再起不能にして来ればいいのよね!」


かくれオリン.png
オリン(さらりと怖いこと言ったよ、この人!)


ウルド紺.png
ウルド「よし、救出開始!!」


ようやく作戦開始!
が、しかし、グレートガリーズのライブまであと48分!
33分で果たして助けだすことはできるのか!?次回に続く!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

ケイナ

ガリーズが…ガリーズが…!
by ケイナ (2010-11-06 20:32) 

ウルド

>ケイナさん
ガリーズ、久しぶりの登場ですw

…なんか、デニーズっぽいwww
by ウルド (2010-11-08 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。