SSブログ

続きを描きましょうか! [新生!?ウルド劇場!!]

どもぉ、朝っぱらから風のクロノアのBGM聴いて涙してるウルドです;;
ムゥ可愛いなぁ…。編みぐるみとか作る技術があったら作りたいなぁ…
↑まず、編み物のお勉強が必要www


かなり時間が開いてしまいましたが…更新します!
寒いね。みんな風邪に気をつけて!!


さてさて、まさかのガルー誘拐事件。
ゆる~いファーム。
一体どうなるのか…!?
長くなりそうだから多分中編!わっくん.png
わっくん「ったく、アイツいねえと作業終わらねえなぁ…。」


くりたん.png
くりすます(なんで手伝わされているんだろう…)


レプ.png
バジ「ガルーの兄貴、大丈夫っすかねえ…」


シェナ.png
テラ「本人の生存よりガルーがいないことがばれる方が恐ろしいのでは・・・」


ウルド紺.png
ウルド「ん?誰がいないだって?」
全員 (で、出た――っっ!!)


ウルド紺.png
ウルド「ん、ガルー?ガルーは?」


グスタフ赤.png
グスタフ「そ、それが…」


ウルド紺.png
ウルド「え、何!?誘拐されたの!??ちょっと人様のファミリーに手を出すのはどこのドイツなわけ?」


くるくる.png
ハティ(ちらないクルよ!)


ウルド紺.png
ウルド「よし、頭にきた。ちょっと、ボコってくる!!」


ホト様1.png
(遭難した時は気にしないのになぁ。)


しーくん.png
しーくん「って、思っているうちにいなくなっちゃったねぇ…」


箱入り.jpg
箱入り娘「今、オリンちゃん見えたけど…」


ディアナ.png
ディアナ「あの子はご主人の足だから。」

グスタフ赤.png
グスタフ「でも戦闘できないんだよね、オリン。」


ムー.png
ジェノ「一応クゥに尾行させている。マスターには危険な目に会わせない。」


スズ.png
スズ「いや、アイツはアンタんとこのもふもふ担当だろ。」


ポルックス2.png
ポルックス「んまあ、オリンも含めて大丈夫じゃない?ご主人だし。」


ディアナ2.png
わっくん「すげえ自信だな。」
ディアナ「バトルモードになるくらいとは珍しい…」


ポルックス2.png
ポルックス「いや、だってあの人(略)持ってたし。」


グスタフ赤.png
グスタフ「MJK!?」


ガルーを捜しに無計画で飛び出して行ったウルド!
その手にはある最強武器があったという。
次回、捕まったガルー、足となったオリン、もふもふクゥの運命はいかに!?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。