SSブログ

寒い~! [新生!?ウルド劇場!!]

もっとこう、穏やかに寒くなってはくれんのかね?

どもぉ、寒くて寝られない、寒がりのウルドです。(~_~;)ブルブル…


あ、この間ネコ拾ったー。家族がふえました。
絶賛隣の部屋で大暴れ中ですw

大暴れと言えば12月1日ですな。
ちょっと高いけど、大好きなシリーズの新作だ!
定期演奏会直前なんて関係ない!絶対買うぞーーーー!!


テンションが上がってきたところで更新です。

さて、今回はちょっと前からささやかれ続けてるあの写真の謎と
ウルド家に引っ越してきたムーの名前の発表です。


ディアナ2.png
(-_-)zzz


かくれオリン.png


しーくん.png


ムー.png



ディアナ2.png
ディアナ「・・・ふぁ~~。って、ななな、なんですか!?」


しーくん.png
しーくん「いやあ、何かな~て思って。」


かくれオリン.png
オリン「そう・・・」


ディアナ2.png
ディアナ「いや、何かなってただ寝てただけでしょ。てか…」


かくれオリン.png
ディアナ「何でオリン隠れてるの?」
オリン「怖い・・・ムー・・・」


しーくん.png
しーくん「はははー。コワイだって~~~。ジェノ君。」


ムー.png
ジェノ「な、なれなれしく呼ぶな・・・」
↑でもちょっとうれしい。


ウルドにドラゴン種ってことでモンスター登録されたムー(弟)は「ジェノ」て名前で親しまれることになりました。
今の楽しみはウルドの買い物に付き合うこと。
よい荷物持ちとして利用されていることに、1週間以上たっても気づいていない。


ひのとり3.png
「名はついても相変わらずバカだな・・・」


ムー.png
ジェノ「お前は通り過ぎるついでに変な言葉を残すな!!」


ひのとり2.png
「地を這うものに興味はない。」


ムー.png
ジェノ「いでっ!」


しーくん.png
しーくん「まーまー。本題戻ろうよ。」


かくれオリン.png
オリン「その子、誰…?」


ディアナ2.png
ディアナ「ん?ここのワムリス?」


ひのとり1.png
「ずいぶん前から…いるようだが?」


ムー.png
ジェノ(地を這うものに興味がないって、超興味深々じゃねえか!!)


グスタフ赤.png
グスタフ「ワムリスのわっくんだよぉ~。」

ディアナ2.png
ディアナ「この間行ってきた島で仲良くなったんだよね~。」
わっくん「うん!!」


ひのとり1.png
「喋った・・・」


わっくん.png
わっくん「喋ったとは何だ!糸吐くぞ!!ワムリスだからってなめんなぁ!!」


ムー.png
ジェノ「おい、足、震えているぞ・・・」


ディアナ2.png
ディアナ「まあまあ、わっくん。あっちでお茶しようか?」
わっくん「わーい♪」


かくれオリン.png
オリン「どんどんにぎやかになってるなぁ。」


ひのとり1.png
「だな・・・飯、食いに行くか?」


オリン.png
オリン「行こう行こう。」


レプ.png
バジ(あの2人、仲良かったんだ・・・)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 5

ねるがる

ネコさん絶賛大暴れ中ってw
白い奴の正体がここにきて・・・・どんどんにぎやかになっていきますねw
ヒノトリかっこええ~
by ねるがる (2010-09-25 14:13) 

ウルド

>ネルさん
隣の部屋からドッタンバッタン…変な音が(~_~;)
ヒノトリもっとおバカキャラな予定だったのにいつの間にかこんなキャラw
冷静な感じの奴もたまには必要ですよね!
by ウルド (2010-09-25 21:51) 

闇より光 総督閣下

ウルドさんへ
そろそろウルドファミリー全員出演しますぞ
あ、ネコ飼ったんですか
うちにも居ますよ!
7歳のメスネコがw

ネコは夜行性なので朝に暴れさしておいた方がいいです!
夜も暴れると思いますが・・・・wwww

あと、外に出しちゃダメですよ
帰ってくる事ほぼ0なんでw
by 闇より光 総督閣下 (2010-09-26 12:43) 

ウルド

>闇さん
7歳ですか~。あ、うちの子も♀ですw
近所で保護したけれど、ノラにしてはやけに綺麗だったんで、多分迷って帰れなくなった子かなと。飼い主さん探したけれど見つからなかったので、家にいつきましたw

最近は寒くてまるまってます。かわいい…
by ウルド (2010-09-26 17:14) 

ケイナ

にゃんこにゃんこにゃんころもちっ(・ε・)

ぜひともお写真を…!

by ケイナ (2010-10-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。