SSブログ

今日はガルー、出てきません。 [新生!?ウルド劇場!!]

本当ですよ。
あ、一瞬だけ出るか。

ドンガラガッシャ-ン!!



スズ.png
スズ「なんだなんだ!?」


ホト様2.png
「いててて…」


くるくる.png
ハティ「ホト兄、無理しちゃダメだクル!ハティがちょって来るクル!!」


ホト様2.png
「大丈夫だ。お前が背伸びすることはない。」


スズ.png
(俺がとるのが一番早いと思うが…)


ホト様2.png
「・・・これでよし、と。」


ディアナ.png
ディアナ「ふぁ~。…て、何なのこの惨状!?」


しーくん.png
しーくん「ホト兄の壮大なる実験と見た!」


ホト様1.png
「よく、わかったな…」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「久しぶりに来てみれば…なんかすごいことになってる。」


ぺんぺん.png
seal「いつものことだろ。で、なんだ?この薬品。」


ホト様2.png
「おお、これか?」


くるくる.png
ハティ「ホト兄の研究成果だクル!!」


ぺんぺん.png
seal「見りゃわかるって。」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「い、いったいどんなものなの?」


ホト様1.png
「よくぞ聞いてくれた。これは…えーっと、なんて言えばいいんだ?」


ぺんぺん.png
seal「聞くなっ!!」


ホト様2.png
「百聞は一見に如かず…ジェノ。ちょっといいか?」


ムー.png
ジェノ「呼ばれて出てきてなんとやら。なんか用か?」


しーくん.png
しーくん「アンタ…変わったな。」


ホト様2.png
「とりあえず、飲んでくれ。」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺(いきなり臨床実験!?)


ムー.png
ジェノ「よし、わかった。」


ぺんぺん.png
seal「なんのためらいもなく飲むのな。」


グスタフ赤.png
グスタフ「ぼ、ぼく…なにも見てないからね。」


グスタフ赤(逃).png



くりたん.png
くりすます「なにも…変わってないね~。」


ディアナ2.png
ディアナ(あ、くりす。いたんだ…)


ホト様2.png
「まあ、飲んだだけじゃ何も起こらないからな。」


スズ.png
スズ(うわぁ・・・)


ホト様1.png
「本番はここからだ。」


くるくる.png
ハティ「あ、ジェノ!ちょういえば、ちゃっき、ガルーがアルタケーキちゃべてたクル!!」


ムー.png
ジェノ「な、なんだと!?あれは今日のおやつ・・・」


ジェノの体がみるみる変わって行く!!


むー3.png
ジェノ「あの野郎…全力でつぶす!!」


むー2.png


ディアナ2.png
ディアナ「???」
わっくん「???????」


ホト様1.png
「要するに一種の増強剤みたいなもんだ。感情によって一時的に能力が大幅にあがる。変身時間は3分間。」


ぺんぺん.png
seal「どっかのホーローみたいだな。」


くりたん.png
くりすます「ぺんぺん、それ、ヒーロー…」


ぺんぺん.png
seal「sealだっつーのっ!!」



以後、たびたび某ファームでは白い竜が空を飛ぶ姿が目撃されるようになったという…
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。