SSブログ

あけましたおめでとうございます [MFLプレイ日記]

黒ガルー2.png
ガルー「おい。もう3日だぞ・・・」


シェナ.png
シェナ「だねぇ。」


レプ.png
バジ「もう、遅くないッスか?」


スコーン


ウルド ピコハン.png
ウルド「だ ま れ 。」


ウルド紺.png
ウルド「いやぁ、でも…去年は色々あったねぇ・・・」


2010年。出会いと別れの年。

豆の大群と戯れながら年を越し(←実話)
新しい環境での生活にもようやく慣れ(←遅い)
お世話になった先輩となかなか会えず寂しいころ。
MFLに出会った。
ここにきて
ブラックディノ→ブラックロード→ホットロッド
と変わってきた相棒、ガルーの種族がシグニールになった。
(つまりMF4以降ガルーは存在しなかったわけでorz)
初めてのネトゲで\(゜ロ\)(/ロ゜)/こうなって、
なかなかinできない中、せっかく出会った仲間たちとも
本当の夏(世間は秋=9月)を目前に分かれることになった(MFL終了;;)
その後は不定期にこのページを更新。
せわしない2010年はそうして終わった。


新たにまた新しい年を迎える。
時たまお話した人々は今どうしているのかな。

少しでも交流のあった全ての人が、
受験とか仕事とかそういう様々な困難を
無事に乗り越える1年であって欲しいな。


ディアナ2.png
ディアナ(うわあ、まとも・・・)


ひのとり1.png
「まあ、今回だけだろうな。」


グスタフ赤.png
グスタフ「今年もよろしくお願いします!!」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。