SSブログ

いーかげん更新しないとね。 [新生!?ウルド劇場!!]

今日はもちでも食べようか。ウルド ピコハン.png
ウルド「つくわよーーーっ!!」


黒ガルー2.png
ガルー「ちょ、おま、それ(ピコハン)でつく気か!?」


ムー.png
ジェノ「臼の準備はOKだ。」


もぐもぐ…


しーくん.png
しーくん「もち米うまいな。」


グスタフ赤.png
グスタフ「つく前に食うなって。」


クゥ.png
クゥ「ぼ、ぼく、大根おろしで食べたいんだけど、いいかなぁ?」


ディアナ2.png
ディアナ「いいと思うよ。」
わっくん「オレのも作れ。」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「僕も欲しい。」


ぺんぺん.png
seal「seal参上!!」


スズ.png
スズ「お、朱鷺。来たな。」


レプ.png
バジ「ペンギン呼んでないッスけど。」


ぺんぺん.png
seal「ペンギン言うな。」


ホト様1.png
「うまいな、きなこは・・・」


ミント.png
ミント(まだ、おもち出来てないのに、きなこだけ食べてる…)


わっくん.png
わっくん「なんでペンギンいるんだよ。」


ぺんぺん.png
seal「そこに飯があるからっ!!」


全員、無視。


ぺんぺん.png
seal「おいおいおい・・・」


ウルド紺.png
ウルド「んー。あ、海苔きれてたの忘れてた。」


ひのとり1.png
「それなら大丈夫だ…」


オリン.png
オリン「ありがとう・・・」


ぽるっくす m.png
ポルックス「ボクもいるよ~。」





紅蓮.jpg
紅蓮「…めずらしく、平和ね。」


アリス.jpg
アリス「嵐の前の静けさって奴よ。油断はできないわ・・・」


箱入り.jpg
箱入り娘「うにゃ~。おいしい♪」




次回、ウルドのファームに何かが起こる!?

かもしれない。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。