SSブログ

お祭り編③ [新生!?ウルド劇場!!]

ぺんぺん.png
seal「いててて・・・」


くりたん.png
くりすます「あ、殴られて帰ってきた・・・今日はお祭りなのに。」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「僕もいるよ~。」


ぺんぺん.png
seal「うん、これウマイ。」もぐもぐ


くりたん.png
くりすます「あー。」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「というわけでお祭り編です。って、あーボクの焼きそばが・・・」


紅蓮.jpg
紅蓮「お、重い・・・」


アリス.jpg
アリス「ちょっとー。この金魚はなんなの?」


紅蓮.jpg
紅蓮「あの、そ、それが・・・かくかくしかじかでして・・・」


ぺんぺん.png
seal「明日は魚パーティーだな!呼べよ!!」


スコーン


ぺんぺん.png
/(T0T)\アーーー


そのころのトカゲは・・・


黒ガルー2.png
ガルー「お、これ、うまそう・・・」


箱入り.jpg
箱入り娘「ニャァ~~~♪」


黒ガルー2.png
ガルー「すみませーん。これ2つ・・・」


ホト様1.png
「おお。1つ400円だ。」


黒ガルー2.png
ガルー「ってホト兄かい!!」


くるくる.png
ハティ「はちぃーもいっちょだクル!」


箱入り.jpg
箱入り娘「読みにくい読みにくい。」


黒ガルー2.png
ガルー「自分の名前くらいしっかり言えっての。」


くるくる.png
ハティ「うわーーーーーーーん」><


ホト様1.png
「ほれ。できたぞ。」


箱入り.jpg
箱入り娘「あ、私払うねー。」


黒ガルー2.png
ガルー「いや、オレ払うよ。1万あるし。」


箱入り.jpg
箱入り娘「いーよいーよ。3万あるし。」


黒ガルー2.png
(オレの全財産だったのにぃぃ~~~~~っ!!)


うしろのホト様.png
「全部おごってカッコよくアピールする気だったか・・・」 ボソッ


くるくる.png
ハティ「めんちゅまるちゅぶれだクル。」


黒ガルー2.png
ガルー「う、うるせー。てか、読みにくいから喋るな・・・」


箱入り.jpg
「?」


黒ガルー2.png
ガルー「あー。次行くぞ、次!!」


箱入り.jpg
箱入り娘「ガルー、アレ、食べない?」


「ロシアンタコヤキ」


スズ.png
スズ「お、いらっしゃい。」


黒ガルー2.png
ガルー「次はテメーか。」


箱入り.jpg
箱入り娘「今日のハズレはー?」


スズ.png
スズ「あー。カリントウ入ってるぞ。」


黒ガルー2.png
ガルー(それはハズレなのか?)


ディアナ2.png
ディアナ「去年はひどかったよね・・・」
わっくん「まさかの何も入っていないという・・・」


黒ガルー2.png
ガルー(このロシアンは何かがおかしい・・・)


黒ガルー.png
ガルー「ってか、お前らこっちくんなし。」


グスタフ赤(逃).png
すたすたすたー


黒ガルー2.png
ガルー「グスタフ、お前もかっ!」


箱入り.jpg
箱入り娘「ん~、おいし~~~。」


スズ.png
スズ「あー、サービスして特別なの入れとくわ。」


箱入り.jpg
箱入り娘「特別?」


スズ.png
スズ「ああ。ガガの足だ。」








がが.png
しばらくおまちください・・・・・・






黒ガルー2.png
ガルー「す、すごかったな、アレ。」


箱入り.jpg
箱入り娘「う、動いてたような・・・」


ひのとり3.png
(オリン…)  ←はぐれたw


シェナ.png
シェナ「バジ、待ってよ~。」


レプ.png
バジ「早く行かねえと兄貴の雄姿が見れねえぜ!」


グスタフ赤.png
グスタフ「あーそこのトカゲ諸君。」


シェナ.png
シェナ「はいなんでしょう?」


グスタフ赤(逃).png
グスタフ「期待しないように。」




そのころ・・・



黒ガルー2.png
ガルー「ちょ、ちょっとストップ!!」


箱入り.jpg
箱入り娘「ミニャァァッ!!」
↑大暴れwww


口頭で雰囲気を説明いたしましょう。
ええと、とりあえずオヤジの顔をしたキノコが辺り一面に生えているような感じです。
ガガ様の足があったった模様・・・ご愁傷様。


グスタフ赤.png
グスタフ(全然カッコ良くないね・・・)


ガリー.png
あ、ウルドはガリーズの特別ライブを存分に楽しんだ模様ですよ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。