SSブログ

今さらながら。 [MFLプレイ日記]

MFL終了時にウルドさんが何やってたか、ちょっと書いてみようと思ってみた。
あの日はすさまじかった。色々。


まず、朝にin。大事な本番の前日、ということもあり、終了間際のinは絶望的…と考えてのこと。
特に何かをするわけでなく、ただ、ボーっとして、グスタフの写真を撮っていました。


で、うん時間後の終了直前。
奇跡のinに成功!
ギルメンさんと記念写真。

…からの、髪染め大会(←)www



もちろん相方はガルー。

途中回線落ちて焦った\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつも通りの画面だけど、この画面も見れなくなるのか…と思うと寂しいもの。


全てが終わったウルドさんは、

「ムステ強ぇぇ~~~~!」と思いながら…














携帯料金を納めるべく、コンビニに激走したのでありましたw
(↑すっかり忘れてたぁ・・・)

※翌日の本番は寝坊してえらいことになりましたw

グスタフ赤.png
グスタフ「…だめじゃん。」
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 4

ねるがる

最後はみんな集まれたからね~
コンビニに激走・・・・・・w
忘れててよほどあせったんですねw
by ねるがる (2010-09-05 14:56) 

ウルド

>ネルさん
翌日は携帯ないと死亡dayだったんで焦った焦ったw
今月はもっと早く払ってきます…(←)
by ウルド (2010-09-05 15:54) 

ケイナ

本番?本番ってなぁに姉さん!
ぎりぎりで焦ったけど記念撮影できてよかったです!
コンビニは一番近くて徒歩20分~(セブン
ファミマまで一時間~♪

by ケイナ (2010-09-05 23:23) 

ウルド

>ケイナさん
うん、よかったよかった。
本番は…ちょっとした演奏会w寝坊してえらいことに…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コンビニはチャリで5分圏内。
MFLに浸ってたら危うく日付をまたぐとこで焦った…
by ウルド (2010-09-06 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。