SSブログ

ウルド劇場!みんな、音楽は好きかい? [新生!?ウルド劇場!!]

やーどーも、こんにちはー。
最近ロールキャベツが食べたくてたまらないウルドです。
さてさて、ネタ更新と行きますか。


と、いうわけで「音楽編」でございます。

ウルド紺.png
ウルド「よし、演奏会やろう!」


黒ガルー2.png
ガルー「は?何言ってんだテメー!前回引き続き唐突すぎるだろ!!」



※前回は突然肝試しが始まりました。



ウルド紺.png
ウルド「るっさいわね・・・。あ、ちなみにこれ終わったら運動会やるから。」


ディアナ.png
ディアナ「た、体力持たないです。ウルドさん…」


ウルド紺.png
ウルド「まー、今度島で行われる音楽祭で、最優秀賞もらえればファームがなおるどころか、広がるし~。」


ミント.png
ミント「全力で頑張らせていただきますわ!」


ディアナ2.png
ディアナ「お昼寝スペース、欲しかったんだよね…」



※グレート3ドラゴンズの活動が始まって以来、ウルドのファームはどんどん狭くなっています。



グスタフ赤.png
グスタフ「で、どんな曲やるの?」


ディアナ2.png
ディアナ「ベートーベンとか?」(第九!)


黒ガルー2.png
ガルー「新世界!!」


ぽるっくす m.png
ポルックス「悲愴交響曲とか、やりたいなぁ~。」


グスタフ赤.png
グスタフ(交響曲ばっかーーーっ!!)


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「木星やろうよ、木星。」


グスタフ赤.png
グスタフ「ま、いいんじゃないかな…」(他に比べりゃ…)


と、いうわけでホルストの「木星」に決定!



黒ガルー2.png
ガルー「オレ、コンマス!!」


ウルド紺.png
ウルド「あー、ちなみに楽器や役割はこのくじで決めてもらうから。」
全員「なんですとっ!?」


ホト様2.png
「ティンパニ、か…。」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「ホルンだぁ~~~。」


↓このように決まりました↓
ガルー       コンサートマスター
ディアナ      クラリネット
ホト兄       ティンパニ
ハティ       その他の打楽器
バジ        オーボエ
テラ        トロンボーン
ミント       楽譜管理係
オリン       フルート
ポルックス    コントラバス
しーくん      ヴァイオリン
クゥ        トランペット
朱鷺        ホルン
グスタフ      チェレスタ



グスタフ赤.png
グスタフ「ちょっと待てーーー!この曲、チェレスタないだろ!!」


ディアナ2.png
ディアナ「てか、ビオラもチェロもいないよ~。」


ミント.png
ミント「人数不足ですね!」


シェナ.png
シェナ「う、上手くできるかなぁ…」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「あ、じゃあ、同じファームの友達連れてきます!」(2人くらい)


黒ガルー2.png
ガルー「そういや、スズがいないじゃん!」


ホト様1.png
「まったくもって足りない気がするが・・・」


しーくん.png
しーくん「君たち~。僕のことを忘れちゃいないかい?」


クゥ.png
クゥ「ムー様にお願いすればこんなもの…」


ディアナ2.png
ディアナ「そうか!その手があったか!!」


ぽるっくす m.png
ポルックス「んじゃ、練習開始だぁ~~。」


しかし、彼らは気づいていなかった…
オケをまとめる、指揮者の存在を!!
次回、集まったメンバーを牛耳るツワモノが現れる!!…かどうかはわからない
けど、次回に続く!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ねるがる

ツワモノ・・w現れることを願いますw
このつぎは運動会ですかそっちも楽しみにしときま~す

by ねるがる (2010-09-09 08:46) 

闇より光 総督閣下

おお、音楽ですか・・・いいですね!

とても詳しいんですね・・・・ほむほむ・・・

ワームに楽器を弾かせるのは無茶(ry

俺のとこも元気いっぱい更新中ですぞw

まぁ、裏編とか言いつつストーリーやってますが^^;

ついでに・・・俺のキャラ別に使っていいからね!(何
by 闇より光 総督閣下 (2010-09-09 15:49) 

ケイナ

ディアナ可愛い…←え
音楽できる人はすんばらしいと思いますよ!

by ケイナ (2010-09-09 16:32) 

ウルド

>ネルさん
次回をお待ち下さいw
運動会は…多分、ハチャメチャになりますね。確実にw

>闇さん
詳しいのは…オケを少々かじってましてw
あ、なら使わせてもらおうかな…箱入りちゃんとか出てくるかもです。

>ケイナさん
はたしてお昼寝スペースは出来るのか!?
音楽できるモンスターはどうなんですかねw
by ウルド (2010-09-09 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。