SSブログ

会議は続くーよー。どーこまーでーもー [新生!?ウルド劇場!!]

ただ、なんとなくカテゴリーを変えてみました。
ウルド劇場、始めます!!

ウルド紺.png
ウルド「と、いうわけで肝試ししますーーー。」


グスタフ赤.png
グスタフ「え、何!?この始まり方!?」


ディアナ.png
ディアナ「今に始まったことじゃないでしょう…」


グスタフ赤.png
グスタフ「あ、そっか。」


黒ガルー2.png
ガルー「じゃ、オレ、いちば~~~ん!!」



背景.png
ガルー「ぅぎゃあぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!」




グスタフ赤.png
グスタフ「え、何!何なの!?」


かくれオリン.png
オリン「…こわいぃ。」


ウルド紺.png
ウルド「グスタフ、オリン。いってらっしゃ~い。」


グスタフ赤(逃).png
グスタフ「うわーん。」


かくれオリン.png
オリン(イヤ・・・)


くるくる.png
ハティ「両方とも、いなくなっちゃったクル・・・」


ウルド紺.png
ウルド「んじゃ、代わりにあんた、ホト兄といってらっしゃい。」


ホト様1.png
(…ん、巻き込まれた?)



背景.png
※音声を再現できないのが非常に残念です。




朱鷺ぽん2.png
朱鷺(…。なにがあるんだろう…。)


ウルド紺.png
ウルド「じゃ、最後。朱鷺くんとディアナね。」


ディアナ2.png
ディアナ「行く?」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「うん・・・」


背景.png
 ズッテーーーン!
ディアナ「朱鷺君!?」
朱鷺「いたたたた…って・・・」
ディアナ&朱鷺「わわわわわわわわわわ…!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ウルド紺.png
ウルド「なーんだ、全滅かぁ・・・」


ぽるっくす m.png
ポルックス「…オモシロカッタヨ。」







背景.png


↓道の先の真実↓


むー3.png
「おーい。酒持ってこい!!」


ひのとり1.png
「うにゃ~~~ん・・・もう飲めましぇ~~~ん。」グビグビ(←でも、飲んでるw)
(↑ムーに飲まされた酒で完全に酔ってます。)


ムー.png
「これが、ヒノトリ・・・?て、おわーーー、何をする!やめろぉ!!」


ひのとり1.png
「しゃるうぃ~だんす!!」


ムー.png
「・・・!!」(←声にならない叫び)


しーくん.png
しーくん「あーあ、久しぶりに帰ってきたらなんかえらいことになってるなぁ…わんわん。」


クゥ.png
クゥ「いや、クゥって名前だからね?てか、あの人たち大丈夫?」


※あの人たち=ヒノトリに絡まれた人々。


しーくん.png
しーくん「あ、ガルー達?大丈夫②てか、あんなヒノトリ見たらびっくりするよね~。」


ひのとり1.png
ヒノトリ「そこ~。おいし~からこっちおいで~~~~。」


背景.png
しーくん「え、ちょっと、ヒノトリ!?ウワナニヲスル…」



以後、世界のムーとその仲間たちはヒノトリに逆らえなくなったという・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

ケイナ

しーくんが食べられちゃいますよっ(・Д・)

新生おめでとうございますv
by ケイナ (2010-09-04 17:43) 

ウルド

>ケイナさん
ありがとうございます!

ウワナニヲスル…の後はご想像にお任せしますw
次回はまた別なお話持ってきますw
by ウルド (2010-09-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。