SSブログ

おやつを求めて3千里① [新生!?ウルド劇場!!]

ミントのつぶやきにより、海を越えてアルタケーキとホッカイマムシを探しに行くことになってしまったガルー達。
どんな冒険が待っているのか…?


くるくる.png
ハティ「おるちゅばん、ちゅまらにゃいクル…」


ホト様1.png
「ハティよ。待つことも時には必要なのだ・・・」






まだ、船着き場にいた!!


黒ガルー2.png
ガルー「だから言っただろ。誰も船なんか出してないって・・・」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「途中の海が大荒れ…」


ウルド紺.png
ウルド「船がなければ自分で出すまで!」


黒ガルー2.png
ガルー「バカかお前は―――っ!」


ウルド紺.png
ウルド「バカって言った奴がバカなの!」


ムー.png
ジェノ「そうだそうだ!」


かくれオリン.png
オリン「海…こわい;;」


ミント.png
ミント(あんなこと、言わなきゃよかった…)


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「その後悔、もう遅い…」


ウルド紺.png
ウルド「よーし、船確保!!」


黒ガルー2.png
ガルー「…モンスターが引っ張るタイプじゃねーか。」


かくれオリン.png
オリン「誰が泳ぐの?」


ウルド紺.png
ウルド「あっ…」




沈黙。





黒ガルー2.png
ガルー「よーし、やめだやめ!FIMBA編、終了のお知らせ!!」




スコーン




ウルド ピコハン.png
ウルド「なわけあるか―――っ!!」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺(何度飛んでも死なないガルーが、正直不思議…)


ウルド紺.png
ウルド「んー。仕方ない、ポチ呼ぼう。ポチ。」


ムー.png
ジェノ「誰だそりゃ。」


ウルド紺.png
ウルド「仲良しのハスキーギル(オギョウ×ライガー)のことです。」


ぽち.jpg
↑こんなやつこんなやつ。


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「オギョウ種に船を引っ張らせるのはどうかと…」


ウルド紺.png
ウルド「大丈夫、大丈夫。超パワーファイターだから♪」


ミント.png
ミント「やだなぁ、そんなオギョウ…」


ウルド紺.png
ウルド「あーもしもし、ポチ?あ、うんうん。マジで!オッケーオッケー。じゃ、また~。」


ムー.png
ジェノ「不安だな…ネッシーを呼ぶのはどうだ?」


resi.jpg
↑マグマレッシーのネッシー君。(※イメージ図です。)


ミント.png
ミント「マグマしか泳げないようなの呼んでも進めない。」


resi.jpg
ぷんすかー(`口´)


ぽち.jpg
ポチ「ウルド…。」


ウルド紺.png
ウルド「あ、いいとこ来た!じゃ、これ、お願いね。」


黒ガルー2.png
ガルー「マジでこれで行くのかよ!!」


ウルド紺.png
ウルド「しゅっぱーつ!!」





次回、上陸!?遭難!?
一行はどうなるのか…?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。