SSブログ

もちつき編 その2 [新生!?ウルド劇場!!]

グスタフ赤.png
グスタフ「え!?この話、続くの!?」







ある日のこと。
ウルド家でもちを食う会が行われていましたとさ。
その終盤からのお話。


黒ガルー2.png
ガルー「ふー。食った食った。」


グスタフ赤.png
グスタフ「た、食べすぎじゃぁ…」


くるくる.png
ハティ「1個ちかちゃべられなかっちゃったクル。」


ぺんぺん.png
seal「だから読みにくいっての。」


ディアナ2.png
ディアナ(まだいたんだ…)
わっくん「30分しか経ってないからな。」


ミント.png
ミント「食後のデザートが食べたい…」


ウルド紺.png
ウルド「よし、それ採用っ!!」


ミント.png
ミント「へ?」


ウルド紺.png
ウルド「今から全力でホッカイマムシ取りに行くわよ!!」


しーくん.png
しーくん(そこはアルタケーキだろ…)


ウルド紺.png
ウルド「ん~。あの苦味、一度食べると病みつきになるのよね…」


クゥ.png
クゥ「アルタケーキが食べたい…」


ウルド紺.png
ウルド「アルタケーキ…それも欲しいわね…」


シェナ.png
テラ(どういう味覚だ。)


レプ.png
バジ「あ、でも、ヘビもケーキってFIMBAの方にあるから…」


オリン.png
オリン「この間の嵐で定期便…来てない。」


黒ガルー2.png
ガルー「つーわけでヤメだヤメ。また今度の機会に…」



スコーン



ウルド ピコハン.png
ウルド「だったら自分たちで狩りに行くにきまってるでしょ?」


ムー.png
ジェノ「おお、さすがはウルド様。」


ミント.png
ミント「そこ、ほめるとこじゃないから。」


ぺんぺん.png
seal「もとはと言えば、アンタがデザート言うから…」


ミント.png
レイ!!


ぺんぺん.png
/(T0T)\ア~~~


ウルド紺.png
ウルド「つーわけで、出航出航!!」


ディアナ2.png
わっくん「本気かよー。」
ディアナ「こうなったご主人はもうどうにもとまらない…」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「頑張って~。」


黒ガルー2.png
ガルー「何言ってんだ。お前も来るんだよ。」


ワムたん.jpg
ワムたん(他のファーム巻き込んでるよう…)


ひのとり3.png
(オリンが行くなら、見守ろう・・・)




というわけで次回

ウルド
ガルー
朱鷺
オリン
ミント
ジェノ
(あと多分ヒノトリ)


1人と5匹の大冒険

始まり始まり!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。