SSブログ

みんなみんな、みんなみんな、みんな友達~♪ [MFLプレイ日記]

MFってすばーらしい。
初めてやってからー
あちこちいった
育成のためにー

寝る間も惜しんだ
夏休み~
終了惜しんで
雑談繰り返した~

みんな(みんな) 大好き~
みんな(みんな) ありがとう ありがとう

手と手と手と
手と手と手を 合わせてみよう
(あ、回復忘れた!←オイ)
手と手と手と
手と手と手を つないでみよう
(そこの黒いの、無視するな!←w)

あちこちまわって とても楽しかった
みんなみんな、みんなみんな、みんな友達~♪


(↑「みんなちもだち」の替え歌ですw多少の字余りは仕様ですwww)

MFLやって本当に多くの人と出会った。
廃都でのひょんな出来事からギルドにも入った。
気の合う仲間も見つけたw
たまに変な人もいたけれど、それ以上に親切な人もいっぱいいた。
最近気づいたけれど、
初めての瘴気のムー戦、一人で倒してくれた人がいつのまにかギルメンだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
色々あった怒涛の半年。

本当に、みんな、みんなありがとう!!

MFLが終わってもウルド劇場は続けます。
時々更新するのでよかったら足をお運びくださいです(゜∀゜)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

ネルガル

短い間だったけど楽しかったですよ!
ブログちょこちょこ覗いてますので~
更新楽しみにしてますよw
by ネルガル (2010-09-01 03:20) 

ケイナ

ねえさーん!!!
地学は素晴らしい科目ですよ~
ウルド劇場、楽しみにしてますっ 更新更新~♪
みんなみんな大好きっ
by ケイナ (2010-09-02 16:32) 

ウルド

>ネルさん
短い期間でしたが、本当にありがとうございました!
遠征行ったり、船着き場で暴れたり(←)…
本当に楽しかったです!!
適当に更新していきますので、ぜひぜひお越しください~♪

>ケイナさん
そうですよ!なんでみんなこの素晴らしさがわからんかなぁ…(←)
気まぐれだけどちょくちょく更新していきますよ~。
by ウルド (2010-09-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。