SSブログ

おやつを求めて3千里③ [MFLプレイ日記]

おやつを求めて3千里③
FIMBAを目指していたらIMaに着いてしまったウルド達。
が、そのころのファームでは…


レプ.png
バジ「ガルーの兄貴――っ!暇ッスよ――――っ!!」


シェナ.png
テラ「朱鷺ぽんいないしねぇ…あれ、スズ。何処行くの?」


スズ.png
スズ「ん、宝探し。」


レプ.png
バジ「面白そうじゃん♪オレ達も行くっス!!」


シェナ.png
テラ(あれ、カウントされてる?)



さて、そのころののウルド達はというと・・・








パークで離ればなれになっていた!!



パーク:神殿前

ウルド紺.png
ウルド「んー。自由行動にしたのは失敗だったかしら?」


ミント.png
ミント「多分・・・」


ウルド紺.png
ウルド「せっかくここまで来たんだから、ロードランナーの1匹や2匹つかまえてこようかしら…」


ミント.png
ミント(何言ってるのこの子――っ!!)


ウルド紺.png
ウルド「さーて、どっかに円盤石落ちてないかな―。」




パーク:商店街

オリン.png
オリン「・・・おいしい。」


ムー.png
ジェノ「だろう。この私が認めた旨さだ。」


ひのとり2.png
「貴様ーっ!オリンから離れろ――っっ!!」


着弾。


ムー.png
ジェノ「な、何しやがる!?」


ひのとり1.png
「聞こえなかったのか?オリンから離れろ、と言っている。」


ムー.png
ジェノ(えーと、何か悪いことしたか、オレ?)


オリン.png
オリン「ケンカ…よくない・・・」




ここは…パーク?:カウレア火山

黒ガルー2.png
ガルー「むうう…しまった。」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「ここはどこ~?」;;


黒ガルー2.png
ガルー「大爆笑ローリングプロレスをやっていたらこんなところについてしまった・・・」


ぽち.jpg
「あ、あつい・・・」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「だ、大丈夫?とりあえず下山しないと…」




ドカーン!!



黒ガルー2.png
ガルー「!?」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「!?…あっちの方からだ、って(めいびぃ)下山ルート!?」\(゜ロ\)(/ロ゜)/


黒ガルー2.png
ガルー「落ち着いて考えろ。方法は3つだ。」

①ポチを残して逃げる。

②そこのマグマの上を走る。

③ハルマゲドン

④とりあえず、踊りませんか?

黒ガルー2.png
ガルー「さあ、どれにする?」


ぽち.jpg
ポチ「選択肢が4つあるよぅ…」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「では・・・」





考え中です。しばらくおまちください・・・




朱鷺ぽん2.png
朱鷺「⑱の『正面から突っ込む!!』で!!」


ぽち.jpg
ポチ(えー!?)


黒ガルー2.png
ガルー「よし、それじゃ、行くぞー!!」



はたしてバラバラになった彼らはどんなふうに合流することになるのか…!?
ファームではスズの宝探し編が始まる…かも!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。