SSブログ

さてさて [MFLプレイ日記]

そろそろこの子たちの色を決めようかな。
レベルも大事かもだけれど、ネタとして公開していく以上、満足するお姿のssを確保するのはかなり重要ですし。

そこで、

皆さんにちょっとだけ意見大募集。この子こんな色がいいな~とかあったらコメントして下さい!
もしかしたらその色になるかもですw


グスタフ2.png
まずはグスタフ。水色って案が出てますね。

黒ガルー2.png
↑いや、お前は黒だからね?

ミント.png
ミント。この子はこのままでいいかも…羽になんかマッチしてるし。

ぽるっくす m.png
一番悩んでるポルックス。今は黄色っぽい緑色…

くるくる.png
↑いや、お前は変えられないからな。

どら.png
今後出演予定のスズ。この子も募集中。朱鷺君の色を考えて…というかお前はまず3つレベル上げないと…

朱鷺ぽん2.png
因みに朱鷺君。参考にして下さい。

ギンギ2 m.png
ディアナは目だっけ?あまり変わらないかもだけれど、意見は募集しております。

オリン.png
↑オリン、お前はそのままにしとこうか?可愛いし。

と言うわけで、4匹(グスタフ、ポルックス、スズ、ディアナ)の募集です。
面白い意見、待ってます(゜∀゜)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

闇より光 総督閣下

おー、頑張ってるねーw

あと、色は見やすい色とかその子にあった性格の色とかでいいと思うよw

俺は気分だったけど・・・・

てか、ウルドさん!

俺のブログに出そうか悩んでま(ry


by 闇より光 総督閣下 (2010-08-27 13:13) 

ウルド

>闇さん
全然おkですよ~。
画像はここから持っていくも良し、たまたま会ったときにss撮るもよし。
設定等はお任せしますw

なるほど。色の方、参考にさせていただきますね。
by ウルド (2010-08-27 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。