SSブログ

お引っ越しお引っ越し [MFLプレイ日記]

黒ガルー2.png
ガルー「引っ越しだぞ~。」


グスタフ2.png
グスタフ「え、今さら!?」


シェナ.png
テラ「いいじゃん、新しいお友達がふえるじゃん。」


かくれオリン.png
オリン(ノラモンは入るのかなぁ…)

近々ウルド劇場で取り上げましょうか…
ということで、

クックの会→狐火

にお引っ越ししました!
クックは家族でつくったものだったので、もはやギルド倉庫は私の物置と化しておりました。
数分の荷物整理の後にお引っ越し。

引っ越し先の方々は面白いお方が多いです。
残された時間、充実したものになりそうですね。睡眠時間以外は!(←)



狐火のみなさんお世話になります(゜∀゜)



某Nさんからガリ仮面をいただいたのですが、
いただいた直後にエサやら装備やらいっぱいいただきました。
これらはスズに全て吸収されることでしょう…

Aさんのご協力により、ウルドのアルビノ化はほぼ完了しました。
ふわふわした尻尾、大天使…
結果的にアルビノ化はガルーの強化につながりましたw
 大天使→近距離ガッツダウン
 スターウォーズなアレ→ガッツup
 ガリ仮面→風ガッツダウン …ってこれはアルビノ化ではないかw

ガルーも黒くなったし、後は暴れまわることと、胸装備探しと、スズに浮き輪つけることだけですね。

あ、ネタの子達の色を固定しいないとね。
育成は間に合わないかもだからなるべく早めに…

新居のギルドファームにはたくさん生き物がいるからネタの幅が広がりますなぁ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

某N


残りわずか!!!!
楽しみましょぞ(^^ゞ
by 某N (2010-08-23 16:34) 

ウルド

>某Nさん
ですね!
楽しみましょう!!(゜∀゜)
by ウルド (2010-08-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。