SSブログ

ガルーのレベルが30になりました。(←遅っw) [MFLプレイ日記]

長かった!この道のり!!
ソルバノクリアしてから初めて再生して育てたモンスター。
ようやくここまで来たぞ!
これで「30↑」とか書かれているお部屋に入れますね。

適当に育てていたから気にしていなかったけれど、
ガルー君は角が長いのです。
(↑フレさんに言われて初めて気がつきましたw)
で、フレさんからお借りした29頭装備付けたら色々刺さりそうな感じにw
ちょっと、見てみましょうか。




黒ガルー.png
ガルー(ちょっと、重いぞ…)

パラメーターも一気にあがりましたね。今まで葉っぱでしたしw

明日から合宿が連続してあるのでしばらく消えます~。(いったん帰ってきたらinするけど)
ではでは準備があるのでこの辺でノシ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

ケイナ

ふふふふふ。イイ感じですね~
29装備をそろえるためにまたトーチカ行きましょう!
名前出してもいいですよー
by ケイナ (2010-08-08 17:03) 

ウルド

>ケイナさん
しばらく家にいなかったので今さらですがコメ返します。
ええ、ぜひ行きましょう!

ぜ ひ と も !!

あ、今度は私も立てますね。
一番欲しいのは胸ですね(うわっ人気装備…)
尻尾は結構気に入ってますから。

by ウルド (2010-08-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バカだぁぁぁぁ!!白と黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。