SSブログ

ウルドさんが新しくブログを始めるみたいですよ。 [MFLプレイ日記]

というか、はじめますよ。


黒ガルー4.png
ガルー「おお、久しぶりに更新した!?ってなんじゃそりゃ!??」



ウルド紺.png
ウルド「何が起こったのかわからないけれども、変な気まぐれを起こしたらしい…」


黒ガルー4.png
ガルー「それにしてもこんなところで宣伝して何になるのかわからんが…」



ドカッ、バキッ、ボコッ!!



ウルド紺.png
ウルド「1年ほど放置しておりましたがウルドは元気ですってことでb」



…というわけでみなさまお久しぶりです。
少々忙しく行進がおろそかになっていましたが、新しいブログ(何とまじめ!w)を作ることになりました。
また少々放置気味になる可能性はありますが、末永くよろしくお願いしたしますm(__)m

新しいブログ「気ままに博物館」→http://museum-sketchbook.blog.so-net.ne.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけますよおめでとうございます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。