SSブログ

カラオケとウルド。 [ウルド日常劇場!?]

ish2.jpg



黒ガルー2.png
ガルー「おい。」


ish2.jpg
ウルド「なんだお前は偉そうに。せっかく人が気持ちよく歌っているところを…」


黒ガルー2.png
ガルー「さっきからアニソンばっかじゃねぇか!!」


ish2.jpg
ウルド「アニソンのどこが悪い!アニソンばかり歌ってはいけませんって法律はないもん!!」


ディアナ2.png
ディアナ「調子にのってポケモン…」
わっくん「で、AKBと。」


ish2.jpg
ウルド「アーカーベー歌って悪かったな…」


黒ガルー2.png
ガルー「ドイツ語読みするなし。」


ish2.jpg
ウルド「あーお前らもう黙ってろ。」


黒ガルー2.png
ガルー「マイクいただき!」


ish2.jpg
ウルド「あっ」


黒ガルー2.png
ガルー「運命なんてくそくらえ!がむしゃらになって…」


ディアナ2.png
ディアナ(あ。青エクだ。)
わっくん(サービス終了して出番なくなったオレ達の運命くそくらえ、だな。)


グスタフ赤.png
グスタフ(ウルド、ガルー共に音痴なのは気にしないんだな…)


ちゃんちゃん♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。