SSブログ

おやつを求めて3千里④ [新生!?ウルド劇場!!]

お待たせいたしました!
久しぶりの更新です!!

と、その前に…スズの宝探しでしたね。



スズ.png
スズ「うーむ。これは…」


レプ.png
バジ「遭難、ッスね!」


シェナ.png
テラ「…そうだね。ここはどこ?」


スズ.png
スズ「海は渡っていないと思うが…」


シェナ.png
テラ「さっき舟乗ったじゃん。」


スズ.png
スズ「ん、そうだったか?」



彼らの旅は続く…


ガルー、朱鷺、ポチ 班 @カウレア火山


黒ガルー2.png
ガルー「うおぉぉぉぉぉっ!!」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「やあぁぁぁぁぁっ!!」


ぽち.jpg
ポチ 状態:気絶中


彼らは下山ルートを駆け下りていた!!


黒ガルー2.png
ガルー「ヤバいぞヤバいぞ…あのカマ野郎は絶対ヤバいって!」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「あの仮面、めっちゃ笑ってたけど…」


黒ガルー2.png
ガルー「てか、何で追っかけてくるんだアイツ…」\(゜ロ\)(/ロ゜)/


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「2回目にボーンってなって、たまたまガルーの上に落ちてきて」





10分後


黒ガルー2.png
ガルー「ここまでくれば大丈夫だろう。」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「下山ルートどっちかわかんなくなったね…」


resi.jpg
ネッシー「あ、ガルー!」


黒ガルー2.png
ガルー「お、ネッシーじゃねえか。どうしたー?」(てか、こんなとこに来るものなのかこいつは…)


resi.jpg
ネッシー「あ、いや、その…さっきのジョーカー、ボクの友達なんだけど。」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「へー。」


resi.jpg
ネッシー「謎の火炎弾の着弾で吹っ飛んだら助けてもらった\(^o^)/ありがとうって。」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺(あの顔で追っかけられたら逃げるよ普通…)


黒ガルー2.png
ガルー「て言われて、このおっかないカマもらってもなぁ…」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「カッコいいと思う~♪」


黒ガルー2.png
ガルー「え、マジ?」///


resi.jpg
ネッシー「あ、そうそう。そのジョーカーがふっとんだ火炎弾で下山ルート壊れたから。」


黒ガルー2.png
ガルー「それを先に言えーーーっ!」


resi.jpg
ネッシー「さっき橋を作ってみたんだけど…」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「…」


ぽち.jpg
ポチ「…」


黒ガルー2.png
ガルー「あの…黒こげの何か?」


朱鷺ぽん2.png
朱鷺「燃えてるね。」


resi.jpg
ネッシー「ごめん…」



次回、彼らはパークへ戻れるのか!?
謎の火炎弾とは?
適当な気持ちでお待ち下さい。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。